Shortlink

保湿ケア始めました

毎年冬が近づくとお肌の乾燥が気になってきますよね。夏の紫外線も怖いですが、冬場の乾燥もお肌の大敵!! 乾燥が進むとカサカサを通り越してなんだかシワが目立ってくるような気もするし、化粧のりも悪くなるしでいいことナシ。特に冬場はイベントごとも多いので、いつでもベストな肌コンディションでいたいところです。そのためにも朝晩のノーマルケアに何かをプラスしたいな~。ということで、まずはお手軽に保湿ミストを常備して、日中のこまめな保湿ケアを始めました。乾燥を感じる前に始めたことで、いい影響が出たらいいなと期待しています。

Shortlink

洗顔のあとのお肌のつっぱり

私もいよいよ、空気の乾燥をお肌で実感する年齢と季節になってまいりました。とりわけ、クレンジングをしたあとには乾燥がかなりつらい状況です。
顔のお肌がつっぱりまくって、表情を変えるとビニールを伸ばしたときのしわみたいになるありさまです。

くすみで人気のサイト

クレンジングのあとのスキンケアでの保湿もがんばらないといけないのですが、クレンジングにももうちょっと脱脂をしにくいような、汚れをおとしつつもお肌がつっぱりにくいようなものに変える事にします。。

Shortlink

バストアップと肥満のこと

バストアップに頑張っている友人がいたのですが、胸が大きくなるための食材を色々摂取していたのです。すると、みるみるうちに太っていき、短期間で7キロ程度太っていました。
肝心のバストに関してはBカップからCカップになったと喜んでいたのですが、私からするとアンダーもかなり大きくなっているので、その状態は他の人から見て美しいとは言えないと思います。やはりある程度の標準体型をキープしたままバストを大きくしていく必要があります。